ウール達♪ | RC Red Carpet Namba Parks Blog

ウール達♪

こんにちはぺこ


長谷川ですキャハハ


11月に入りましたが
…暑い汗


ただもうすぐ
気温下がりますよ怒


なのでウールのコート
ボディに
着せてみました(*'∀`*)v





店の入り口付近は
ボヘミアン系でまとめて
見ました。

あと、この気温は
アウターを着るには
早いな~っと
感じますよね。

そんな時には↓


中綿ベストキラキラ

の中にニットの
羽織りを重ね着おんぷ

ちなみに、ニットの
羽織りは↓



実際薄手のアウターでも
切り返しが素材違いも
あるぐらい
なので、
全然重ね着OKですぺこ


あとは
夏に凄く人気の
あったポーチキラキラ



入荷致しました。
¥2.500税抜
3色展開の
迷彩ポーチ。

数が少ないので
お早めに怒


明日は…お得な
情報をアップしたいと
思いますニコ

では今日はこの辺で。

長谷川でした(*'∀`*)v