これから 発表会を見に | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

今朝は、化粧品会社の無料フェイスマッサージに行って メイクまでして貰ったわ
もちろん  化粧品が切れていたので その分を購入
ポーチなど色々頂いて大満足^ ^


そしてこれから フラメンコフラメンコの発表会を見に行って来ますの。
{D12F7D9A-4F21-40DD-96F1-1758047D8A2C:01}

先生に用意したブーケが潰れないかと気が気ではないわ。



そして今日の電車のお供

{07D198B3-6E8A-4ED9-A678-BA53D21B487E:01}

写真差し替えました。最初の写真は、立ったまま片手で本片手でスマホの撮影でしたの


私がブログを書き始めたくらいからよく遊びに行っていたブロガーさん

美女のたたずまいの大野梨咲さんの出した本
「あの頃より断然きれいじゃない?」
とささやかれる女の秘密


が 本日 発売されていたので早速購入



フラメンコの発表会もこの本を読むのもとっても楽しみだわ

感想は、また後ほど

では、行って来ます。

*さっそく大野梨咲さんが ブログでこの記事を紹介してくださいました。
最初の記事は、電車の中で 簡単に書いてUPしたので 
編集しなおしました(;^_^A