完売となりました☆

 

今回もブログをご覧いただきご購入くださいましたみなさま、

ありがとうございました。

 

 

私も?(笑)大好きなホースヘア・ゼブラとロアール黒のコンビで作る

NO119

 

工房に

このタイプ、オーダーがあった時にひとつ?ふたつ?くらい(汗)でいいから

多めに作ってほしい!!とずっと訴え続けていたら

やっと(笑)願いが叶いました!!

 

これからの季節に?と思われるホースヘアーですが

大人の女性には

これからの季節にも

革のバッグを涼しげにもっていただきたいものです。

 

ということで、

ふたつだけですが、

お待たせすることなくお渡しできますので

この機会に是非どうぞ~

 

サイズ W18センチ×H18センチ×D13センチ

裏付(ポケットつき)

価格 ¥18,360.-(税込)

 

ご希望の方は、

メール(rcopeaux1484@gmail.com)に

①お名前

②ご住所 電話番号

③NO119 ゼブラ×黒 

をご記載いただきお送りください。

 

商品はご入金確認後の配送とさせていただきますので

送料を含みますお振込金額等のご案内をいたします。

 

どうぞ宜しくお願い申しあげます。