こんにちは虹
タカラヅカ美容整体院です。


小顔矯正について感想をいただきました。






●当初はどういったお悩みをお持ちでしたか    
顔が大きいし、フェイスラインがたるんできていて、なんとかしなければと思いつつ なかなか施術を受けるきっかけがありませんでした        

●施術内容について感想をお聞かせください
小顔矯正ときくと痛いのかなぁと思っていましたが 痛みもなくて、きもちいいぐらいです


●施術結果はどうでしたか?
具体的な変化について教えてください
1回の施術でフェイスラインがあがっていてびっくりしました。
顔も、ひとまわり小さくなったように見えるのが。スゴイ!!


宝塚市にお住まいのT様よりいただきました。ありがとうございましたSmile


明日から連休ですねやった!
みなさんは、どこかにお出かけされますか?
楽しみですねアップ

それでは、素敵な連休をお過ごしくださいませはーと



タカラヅカ美容整体院(りゅうた整骨院・鍼灸院併設)
住所 兵庫県宝塚市中山寺1丁目9-13
電話 0797-87-3105
休診日  日曜・祝日・木曜午後
受付時間:9:00~12:00、15:30~20:00

宝塚美容整体の小顔矯正の詳細についてはこちら