2009年9月18日 幕張定期オフ | RCO2関東

2009年9月18日 幕張定期オフ

RCO2関東 オフレポ用ブログ

シルバーウィークですね!

連休&20周年広島遠征早出組で今月は少ないかなーと思っていってみたら


RCO2関東 オフレポ用ブログ
NA×6、NB×3、NC×3

今月も賑やかでした




今月はオフレポ担当だからしっかり写真撮ってまた物量作戦でごまかすかなっと

トランクから三脚を取り出したらクイックシュー(カメラを三脚に取り付ける部品)忘れてましたあせる



とりあえずミニ三脚でローアングル撮りまくってからでんでん虫入りさんに三脚借りて

普通アングルもある程度撮ることができました



RCO2関東 オフレポ用ブログ RCO2関東 オフレポ用ブログ

フロントバンパー変わってます!

NC2はイカツイ顔が似合いますねー


RCO2関東 オフレポ用ブログ RCO2関東 オフレポ用ブログ

ハードトップのプレスラインはRHTにも受け継がれてます

たった2本のラインでかっこよさが段違い!


RCO2関東 オフレポ用ブログ RCO2関東 オフレポ用ブログ
おしりに"zoom-zoom"がキラキラ


RCO2関東 オフレポ用ブログ RCO2関東 オフレポ用ブログ
丸目4灯にしてオールペンまでやってあります


RCO2関東 オフレポ用ブログ RCO2関東 オフレポ用ブログ

リモート暖気とかハイテク装備が満載!


RCO2関東 オフレポ用ブログ RCO2関東 オフレポ用ブログ

インパクトのあるツートンカラー

エアロの形状もすごいことなってます


RCO2関東 オフレポ用ブログ RCO2関東 オフレポ用ブログ

エンジン掛けると一気に目立つロータリーロド

RCO2関東 オフレポ用ブログ RCO2関東 オフレポ用ブログ

ピカピカホイールキラキラ

前と変わった?

RCO2関東 オフレポ用ブログ RCO2関東 オフレポ用ブログ

ミラーのメンテは大変みたい

今気付いたけど前後ホイールちがうのね

RCO2関東 オフレポ用ブログ RCO2関東 オフレポ用ブログ

NBのブラックアウトされたヘッドライトってステキラブラブ

RCO2関東 オフレポ用ブログ RCO2関東 オフレポ用ブログ

保存状態良すぎるだろ!って感じのNB

めっちゃ綺麗です


RCO2関東 オフレポ用ブログ RCO2関東 オフレポ用ブログ

出掛けに雨に降られてむっちゃ汚れてます

ずっと雨ならよかったのにとか思ってましたw




RCO2関東 オフレポ用ブログ

ペキン渡辺さんのロータリーロードスター

エンジンルームスッカスカですw

京葉スペースマウンテン(助手席試乗)やってましたよ


RCO2関東 オフレポ用ブログ
一方、でんでん虫入りさんのターボロードスター

ポータブルナビを入れて邪魔になった3連メーターがオーディオスペースに引越してます

こっちも京葉スペースマウンテンやってました

先月のGセンサー&ペダルモニターの量産試作版を付けた状態で


RCO2関東 オフレポ用ブログ
普通にスルーしてしまいそうですが、NC2RHTにNA純正オプションのリアスポイラーが付いてます!
違和感なさすぎw


でんでん虫入り号がオールペンついでにリアスポイラー外したんで、

これで純正のリアスポは一人かぁ…っておもってたら意外なところから増えましたw



なんかその場で話がまとまって翌日の19日(土)はでんでん虫入りさん、ペキン渡辺さん、ハスキーの3人で

ナリタモーターランドに走りに行ってました

RCO2関東 オフレポ用ブログ


連休だってのにガラガラw

単走だし2速固定で走れるからラインとアクセル、ブレーキだけに集中できていいですよ!



では、次回は10月16日(金)に!

ハスキーがお送りしました