2009年4月17日 幕張定期オフ | RCO2関東

2009年4月17日 幕張定期オフ


RCO2関東 オフレポ用ブログ

小雨が降って寒い中、タイトルの画像の通りすごい集まりっぷりw

RCO2関東 オフレポ用ブログ
ずらー


RCO2関東 オフレポ用ブログ
片側からじゃ全体を押さえれませんでしたあせる


NA7台、NB2台、NC3台にアルファロメオGTV?(…自信無し)とデミオ(…写真無し)の合計14台!

それじゃー各車の写真を見てみましょー



RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ

まずは、メタリックな赤色のNC

見るたびにエクステリアが変わってる気がしますw


RCO2関東 オフレポ用ブログ

フェンダーに20周年記念ステッカーがキラキラ


RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ
続いてマツスピエアロの青色のNA

こないだホイール買ったらしいけどチェックすんの忘れてたあせる


RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ

黄色のNA

塗装が綺麗でうらやましい…

レアカラーのはずなのに今回は黄色が2台と言う不思議な状態でしたw


RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ

紺色のNA

先日事故って自家板金やったんでフェンダーが凸凹してます汗


RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ
角目な赤色のNA

夜に遠くから来るのを見てもNAだとわかりませんでしたw


RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ
前回初参加の白色のNA

公式レースに出る人はさすがに詳しいですね。勉強になりました


RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ

今回初参加の紺色のNC RHT

ついにRCO2関東にもRHTがラブラブ

やっぱり変形するってたまりませんねwww


RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ

幌に比べてRHTはラグジュアリー路線だそうで、標準でヘッドライトベゼルがクロームメッキになってたり

ほかにもクロームパーツが付いたりハイマウントストップランプがクリアになってたりします

RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ

オレンジ色のNB

NBはイカツイエアロが似合いますねー


RCO2関東 オフレポ用ブログ

テールのシルエットがすごいキラキラ

RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ

つい最近までNAでしたが、諸事情によりアルファロメオに乗り換えて登場です


RCO2関東 オフレポ用ブログ

レース車あがりだそうで、中身はいろいろとすごそうラブラブ


RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ
もう一台の黄色のNA

寝坊したらしいですが、余裕で間に合ってましたw


RCO2関東 オフレポ用ブログ

今回は大改造が施されてます

クロス幌に張替え、4点ロールバー、サイドバー、フルバケットシート導入

サイドバーは半分しか見えない感じなんで乗り降りの邪魔にもならなさそう

剛性感はすごいらしいです


RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ
水色のNB

NBはどんなエアロも違和感ないです


RCO2関東 オフレポ用ブログ

タイヤをトーヨータイヤのR1Rに変えたそうです

15インチは14インチと値段そんなに変わらないのに選択肢が多くていいですね


RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ

青色のNC

RHTとは色が違うみたいですね

マツダはボディカラーがどんどん変わって把握できません汗


RCO2関東 オフレポ用ブログ  RCO2関東 オフレポ用ブログ
緑色のNA

車検を終えたばかりだそうです


RCO2関東 オフレポ用ブログ
ぶっといですがにこのロールバー、片手で持てるくらい軽いそうですよ

値段はその分高いみたいですけど

削りだされたブレースバーも只者じゃない雰囲気



コレだけ数があると写真ならべるだけで十分ボリュームありますね

つーかぶっちゃけ、文章は苦手なんですw


レポに使わなかった他の写真も合わせて写真館の方にアップしておきますので

よかったら見てください



さて、次回は5月15日(金)です。ではまた!