2008年11月21日 幕張定期オフ | RCO2関東

2008年11月21日 幕張定期オフ

さてさて、今月の幕張定期オフの様子をハスキーがお送りします




NA7台、NB1台の計8台!

この寒い中オープンな●●は3台でしたw

…移動中もオープンだったの俺だけじゃないよね!?(゚Д゚;)


では、各車の写真をサムネイルでドバーっと

 

  NEW

  NEW

 

 

 

 

 


撮影でフラッシュが光るまで気付いてませんでした

ZOOMのテールランプにマーチのレンズだそうです

走行中後ろから見てみたい!


あまり見かけないタイプのフューエルリッド

そしてピカピカヘッドカバーキラキラ

ヒカリモノは維持が大変ですけどいいですね~


マツダスピードのフロントバンパー

開口部も広くていいなぁドキドキ

本日このバンパー装着率が25%(8台中2台)でしたw


遠隔操作の暖気とかハイテク装備に加えてオリジナリティ溢れる外観

個人的にフロントリップとマッドフラップとボディ同色のワイパーフィンがツボw


こんなところにステッカーチューンがwww


寒かったですが今年はテーブル、イス、渋滞案内、AED完備の自販機コーナーがあるので安心

トイレも自動ドアで暖房を逃がさないようになってるしお湯も出ます

そうそう、今回も1回だけですが試乗走行が行われてましたよ


オフレポ効果か新規参加者が増えていいですね

設備も良くなったことですし、東名→首都高→京葉道と遠征しているヤツもここに居るんで

千葉県民のみならず首都圏のロードスター乗り、元ロードスター乗り、ロードスター乗り予備軍の人は来てみるといい(`・ω・´)9m

別に何時まで拘束されるとかでもないんで、ちょっと覗いてみるだけでもOKグッド!

金曜なんで洗車できてねーよっていうのもあなただけではありませんw


好きで撮ってるんだけど、写真撮ってるとあんまり話聞けないのが残念
というわけで今回は写真ペタペタで終了です

次回は12月19日(金)です