2008年7月18日 幕張定期オフ | RCO2関東

2008年7月18日 幕張定期オフ

3連休直前の幕張定期オフ!

あったかくなると集まりがよくなりますw


今回の参加者
今回は8台

それでは、手前左から各車紹介~




RCO2関東で貴重なNC

両席RECAROは目の毒ですw




以前は赤NA?から乗り換えて久しぶりの参加だそうです

AピラーがブラックアウトされたJリミテッドII!

見る人みんなから「オールペン?」と聞かれるほど塗装が綺麗!



コンビランプとリフレクターがクリア化されててすごいシンプル



オレンジ色の球も見えないんでハザードつけてもらうと、

これでもかってくらいちゃんとオレンジw

リアのリフレクターもクリア化されてる状態で購入だったそうで、

次はフェンダーのウィンカーランプも揃えたいそうです




常連マツスピBスペックのまっち号がついにフルエアロ化されて登場!



今回新装備のサイドエアロ

バッチリきまってます



オーナーお気に入りのドア開けたところの一体感




どーみても黒だけど紺色なGリミテッドの衛星青号

黒い車はピントが合わないし白飛びしてた…orz



車高調入りました!

ついでにすぐクーラント吹いてたんで純正フォグも撤去



エクステリアが変わった2台

オーナーだけがニヤニヤしますw




前回ニューボンネットをお披露目したでんでん虫入り号

手前にボトルが置いてある理由は…



なんか走行中にウォッシャーのホースが外れちゃってたみたいです

すぐ横のタービンが熱くて触れないということでしばらく放置されてました



あと内装を染めQでイメチェン☆

仕上がりはすばらしいんですが、コストパフォーマンスに難があるみたい




これまた貴重なNB

赤いタワーバー(?)がとんでもなくしっかり付いてます




今回一番遠くからの参加

やっぱり長距離だとフルバケ効くんだろうなー



今回は何気にNAノーマルアルミホイールが3台も居てましたw




元NB乗りのRX-8にし~号

見るたびにトランクの容量がうらやましいw




そして最後に、ついうっかりこんな集団の目に付いちゃったマーチスーパーターボ!



車重が770キロとかだそうです

もはやうらやましがる為に聞いてる気がするwww



なんとマフラーはサイド出し!



ギッシリ詰まったエンジンルーム

さらにボンネットはフロントヒンジ

いや~いいもん見させてもらいました♪



今回は台数もネタも多いんで逆にオフレポ疲れましたーw

ちょっと行ってみようかな…と思った方は是非どうぞ!m9(゚∀゚)

22時くらいなら誰かしらいると思います


パノラマ
写真右側のトイレ、自販機コーナーの前あたりが定位置です