第一回ナイトタイム計測会 | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

昨日ナイトレースだったので、今日はまったりかなーと思いきや、ご新規さん、久しぶりの方々、地元の方々等、ほぼピットは満席となり、お陰様で忙しい1日となりました(^O^)

また数名新しいバギー仲間が増えましたよ(^O^)

 

土曜の第一回ナイトタイム計測会は、初の試みでしたが、このレースはいつものナイトレースよりもユルイ感じで、5ヒートをスタッガー方式で行い、最終順位は発表せず、レースが初めての方や、レース初心者の方でもレースの進行方法や、雰囲気に慣れるのに最適だと思います。

 

今回は遠征組の方々はほぼ4WDだったので、2WD,4WDの2クラスで行いました。

 

中にはSCで乱入??される方もおり、終始笑いの絶えないレースとなりました。

 

またこのようなレースは行いたいと思いますので、その時はみなさんのご参加お待ちしております!!