新レイアウト完成! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

本日、新レイアウトが完成しましたアップ



なかなか真夏のコース変更はキツイ、残り少ない寿命がさらに縮まった感じがしますドクロ


今回もトミーさんには大変頑張っていただいたので、2日間と短い期間でしたが、なんとか完成しました。

トミーさんありがとーーーー!!


明日の土曜日は左回りで走行してください。


日曜日のストックコンバットは右回りとなります。



そして明日、明後日は駐車場が混雑いたしますので、マニアリスタッフの誘導に従って駐車いて下さい。

国道からマニアリに入った所の正面(マニアリ第2駐車場の看板あり)、そしてそこも満車になるようであれば国道を挟んだ反対側の駐車場も用意しておりますので、そちらにお願いします。


※車高の低いお車の場合、門の真ん中の突起に当たるかもしれません。(私の4cmダウンのプリウスαは大丈夫です)

当たる恐れのある方はスタッフまでお申し付けください。


※基本スタッフが誘導いたします。


※土曜日の朝、スタッフは10時に来ますが、それ以前に来られた方で、場合によっては車の移動をお願いする場合がございます。


その他、注意事項はコチラ