デイレース Rd.12 レース結果 | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

デイレースRd12に参加された皆さんお疲れ様でした。

天気は雨という事で、各サーキットから集まって頂き、大変盛り上がったレースとなりました。

レース動画はコチラ から



集合写真

RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

朝の練習走行 みなさん新しいレイアウトに苦戦されていました(^_^;)
RCMANIAXアリーナのブログ

2WD予選

 予選TQは、マニアックスサポートドライバーの川嶌選手がブッチギリの速さで他を圧倒。

 2位には千葉県から参戦の小寺選手、3位は地元の加茂選手がつけました。


RCMANIAXアリーナのブログ


4WD予選

2WDに続き川嶌選手がキレのある走りで予選TQ。

2位はマニアリオーナーの清水選手、3位には小寺選手でした。



RCMANIAXアリーナのブログ



2WD決勝 Cメイン

 スタートから茂本選手が危なげない走りでトップコール。

 2位には鈴木選手、3位には北野選手でした。

 茂本選手、鈴木選手がBメインに勝ち上がりを決めました。


RCMANIAXアリーナのブログ


2WD決勝 Bメイン

 Aメイン勝ち上がりをかけて、みなさん気合が入ってのスタート。

 まず福山選手がスタートから逃げ切りAメインののキップをゲット。

 2位には、なんとストックモーター(17.5T)で出場した東野選手がAメイン勝ち上がりを決めました。

 
RCMANIAXアリーナのブログ


4WD決勝 Bメイン

 スタートから1度もトップの座を譲ることなく藤本選手がゴール。

 2位には地元の通山選手が流石のはしりでAメイン勝ち上がりを決めました。


RCMANIAXアリーナのブログ


2WD決勝 Aメイン
 スタートからやはり川嶌選手が抜け出し、2位には小寺選手、TMサーキットから参戦頂いた冨田選手と     続きます。 

 川嶌選手は2位以下を突き放し、危なげなく優勝。 

 最後まで2位争いが激しかったのですが、小寺選手が抑え切り2位でゴール。

 3位には冨田選手でした。


RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ


4WD決勝 Bメイン

 もう今日の川嶌選手は手が付けれません。1人異次元の走りで他を圧倒し、予選からパーフェクトで優 勝を決めました。 

 2位には清水選手が、3位には小寺選手が2WDに続き表彰台ゲット。  


RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ


抽選会


RCMANIAXアリーナのブログ

キット、モーターをゲットされました!おめでとうございます。
RCMANIAXアリーナのブログ


千葉から来ていただいて有難うございます!
RCMANIAXアリーナのブログ


TMサーキットの愉快な仲間達、いつも有難う!
RCMANIAXアリーナのブログ


日頃1/8エンジンバギーをされているとか、私も興味があるので今度見学にいきますね!
RCMANIAXアリーナのブログ


発売されたばかりのタミヤのミッドで参戦されたのですが、流石の走りでAメインおめでとう!
RCMANIAXアリーナのブログ


こちらも言わずとしれた方々、来月の1周年記念レースもよろしくです!
RCMANIAXアリーナのブログ




来月は1周年記念レースです。

詳しい内容は後日ブログで報告しますので、みなさんの参加お待ちしております!