8月3日(土)ナイトレースレポート | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

昨日、延長営業時間に、コンペティションコースにて、ナイトレースが開催されました。


参加人数が4名と少ない人数でしたが、誰が勝ってもおかしくない濃いメンバーでの


レースとなりました。今回は2名ずつ、2組に分かれ5分X3ラウンドのベストタイムで順位を


決める方式を採りました。



RCMANIAXアリーナのブログ


唯一17周を叩き出した清水オーナーが優勝クラッカー2位には僅かに17周には届きませんでしたが、

僅差で加茂選手、3位には通山選手でした。



RCMANIAXアリーナのブログ


 優勝 清水オーナー(RB-6MID)  2位 加茂選手(TRF201XR)  3位 通山選手(B-MAX2MID)



 
RCMANIAXアリーナのブログ
加茂選手のニューボデーは、
通山選手による


ペイント音譜 プロ並みの仕上がりですね合格










RCMANIAXアリーナのブログ
ターフコースでは皆さんワイワイと


楽しんでおられました、コンペコースのイベント


開催日でも、基本的にターフコースは走行可能


です。






8月18日(日)にはコンペコースでデイレースRD.11が開催されます、皆さんのご参加お待ちしていますよ~ビックリマーク