ドリフトコース閉鎖のおしらせ | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

このたび、ドリフトコースを閉鎖する事になりました。


当アリーナオープン前より、ブレスアリーナの名称で


いろんな方がご利用されていたと聞いていました。


オープン当初は、引き続きご利用して下さるお客様の


お役に立てるよう、ドリフトコースを存続させていく方向


でしたが、諸事情により、閉鎖させていただくことに


なりました。 今までご利用下さったお客様、誠に


ありがとうございました。


なお、ドリフトコースは1月上旬まで走行可能です、


正確な日程は、決まり次第、当ブログにて報告させて


いただきます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。



    RCManiaxARENA 店長