」小僧は思わず「私たちは常に間違った事 | rclkburandのブログ

rclkburandのブログ

ブログの説明を入力します。

一つの山に、2基の距離は遠くなく寺。甲の廟の和尚はいつもけんかして、誰が、生活苦;乙廟の和尚、相撲はみな笑顔で、生活は楽しい。甲は乙廟の廟の住職に見て僧たちは毎日仲良く、もたれ、心の中はとてもうらやましがない、その中の奥方,バーバリー眼鏡コピー。そこで、ある日彼はわざわざ来て乙廟があって、人に教えを請う秘方坊主,バーバリー眼鏡激安。住職は聞く:“あなた達がどんな良い方法が寺をずっと調和を保つ楽しい雰囲気ですか?」小僧は思わず「私たちは常に間違った事。
」正当な甲廟住職と疑問の時、突然会い和尚だけが外から帰ったら、うっかり転んだ時にロビー。そんな中、床のこれまで走ってきて、彼に謝罪しながら支えながら:「本当に申し訳ありませんが、私が悪い、ドラッグをあまりに濡れ、あなたを打った。」駅は玄関の和尚さんも一緒に走ってきて、「いや、私が悪い、あなたに注意していないホールで引っ張って、気をつけて,バーバリー眼鏡新作。」レスリングの僧半文句を言わないで、ただ自分を責めて、「いや、いや、私のせいで、私のせいで自分がうっかりした。
Related articles: