☆水曜 宇治BJJ 祝一周年☆ | ☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

ブログの説明を入力します。



水曜で京都宇治BJJはめでたく一周年を迎えましたクラッカー

訳あって閉鎖したアカデミーの道場生が行き場を無くし、何人かが半ボランティアで道場を設立、徐々に練習生が増えガンバッておられますアップ

{F0099DDA-D2AE-41EA-B876-D4D71DF4B8F1:01}

この日は出稽古料無料のフリースパーメラメラ

{DFC69EA5-EA39-419F-A3B9-A53B788DE9F0:01}

ナベさんとスパービックリマーク

怪我だらけの僕はスパーしないつもりでしたが触発されて3本ほどこなしましたが案の定、怪我が悪化…汗汗汗

{4494AF60-CE74-4BBA-A346-8FBE02664CA1:01}

スパー前はシェイクハンズビックリマーク

{9E62388F-30D2-4176-ADFC-4CDCF680A784:01}

MMAを狙う高校生ウエダくんのタックルビックリマーク
{ABE077A5-9FA9-440B-B2FE-683053BDFCBC:01}

最初は中学生やったけど体も大きくなり強くなってきましたね目

{803ADD7E-C36E-45DA-8704-6D4BA35DA82D:01}

今年あたりにアマ修狙ってるようですグッド!

{12839727-86E7-45EF-A8A7-694B4641C7D1:01}

スパーが終わればシェイクハンズパー

{9559B333-D04E-489E-A2CA-3B28D0070DC6:01}

久しぶりに会うオギーニョ ザ ジャイアントは日焼けしてバージョンアップしてましたねグッド!

同い年の鏡ですひらめき電球

{1ED73334-E6F3-47B3-B31E-16706BB97EFF:01}

このパンダなんか怒っとるなあせるあせる
何でやろはてなマークはてなマークはてなマーク

{79B93732-132E-4517-AA5C-DC873188A3AF:01}

わかったビックリマーク
金山くんにボコられ…

{3F9BAA81-50B2-4475-AFD8-042CF1129096:01}

ソニック ザ モヒカンにボコられ…

{4EA774FD-C503-4A8B-9B03-D2A64BF1A1C0:01}

福島ラーメンにイカされ…

{89D22BA0-F915-4AF1-AB3C-4AE1392F0A72:01}

それでも俺はヤるんだよドンッ

なぜ…イヤーガードはてなマーク

それは最近、僕が流行らしてる福島によるイキ顔写真のせいでゴリゴリ耳をコスられて耳が餃子になってるからです(笑)

{43B7B5EA-40A3-4459-A45A-8CC2BBD34331:01}

というのは仮の姿で実はベリンボロの使い手で強いんですよニコニコ

腹回りとお尻回りがワガママなセクシーボディーになってきましたがねドキドキ

{B2848E78-9E9D-475B-8456-7F3DBF9D0BAD:01}

大畑どないすんねんはてなマークこの空気!!
一年経っても大畑にブチ切れるソニック ザ モヒカンでした~

あー疲れた汗汗汗