素敵な時間 | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba






昨日は


21時30分から23時まで

ネット生放送でした



私のチャット部屋へ

来てくれたファンの方、


ありがとうございました!!!m(._.)m✨



なれない生放送で
私がカメラ前で
アタフタテンパっちゃってたら
優しくアドバイスを
持ちかけてくれて
本当に嬉しかったです!
前半自分のあまりにも出来なさに
泣きそうになっちゃったけど
後半は素の自分( 自然体 )で
できたんじゃないかな~と思いますp(^_^)q




まだまだトークも完璧では
ないですが、
私なりに頑張っていきます!!!



次回5月7日に二回目のネット生放送が
あるのでまた来てくれると嬉しいです!

リクエストも受付中です!p(^_^)q


昨日はね、助っ人のうさちゃんも
疲れちゃったみたい(p_-)
photo:01


この子に本当に助けられた(´・_・`)
うさちゃんありがとね(;_;)



photo:02



photo:03






昨日の髪型は
編み込みツインテールでした
photo:04


photo:05



つくづく髪伸びたな~と感じちゃうp(^_^)q嬉しい!!


そしてね!

photo:06



昨日は現場から帰る時に
お土産貰っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))へへへ


マネージャーさんからも
photo:07


貰ったのp(^_^)q


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))






今日も高橋蘭に投票お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



ここから投票お願いします









iPhoneからの投稿