すっかりブログから遠のいてましたが…
元気に過ごしています!
最近は読書アカウントを始めて、そっちの方が楽しくなっちゃってました爆笑



さてさて、冬のボーナスも今年最後のお給料も無事にいただけました。恒例の記録記事です牛あたま



まずは冬季ボーナスから。

額面*996,000円
手取り額*769,000円

夏よりすこーーし金額が上がりました。業務的にも今回のボーナスは思い入れがあって。貰えるだけでありがたいのに金額も多くて素直に嬉しいです。


そして源泉徴収票ももらえたので、年収も。
額面*7,018,000円

目標にしていた年収700万円達成できましたーー!何度か書いてますが、入社時は年収210万円でしたから…成長度合いに満足してます。

この収入が長く続くものじゃないのはわかってるので、低収入でもやりたいことをして生きていくための資金としてとっておきます爆笑

楽しく仕事ができるように、これからもぼちぼちがんばろー!

 


最近読んで共感しまくりだった本。自分に過度な重圧をかけない♪

 



*rococo*



ポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ