福袋ネタバレ記事、今朝の更新に続いて2つめです。

今年初めて挑戦したお店たち♪
まずは時計♡10000円で腕時計が3本入る、TICTACさんのものを買いました。福鬱の振り幅が大きくて、博打袋、運試し袋とも呼ばれてるようです。
年末には届いて、ドキドキ開封の儀!
わ、青い!なんかめっちゃ青い!
NIXONとかアニエスとか期待してたので若干しょんぼりしましたが、このklasse14というイタリアのブランドも可愛いです。
ベルトも簡単に付け替えできて季節ごとに楽しめそうで福です。

もう一つのplumというのはtictacのオリジナルブランド?みたいです。普段選ばないようなデザインと出会えて福袋やっぱり面白いですねー!


それからこちらも楽天にて購入。
mu-raオンラインさんの雑貨福袋2200円。
トートバッグ、がま口財布、キーホルダーとストラップ、ポーチ、ミニ黒板、折りたたみミラー、ミニノート、エコバッグ、カップ&ソーサー、卓上カレンダーの10点入り。

どれもかわいくていい感じ。開けるの楽しかったです。黒板は古本市のディスプレイに使おう〜♡

トートバッグの色は選べて、私はクラシックな雰囲気のオレンジにしました。
中にポケットもあってけっこうしっかりした作りのバッグです。軽いし肩にもかけられるので資料が多い時のサブバッグにしようと思います。

あとカレンダーがとってもかわいくてお洒落♡
さっそくリビングに飾りました。一年が終わったらかわいい栞が生まれそうな予感♪

こちらはまだ楽天で購入可能なようです。 



あとは購入品じゃないけど、楽しみにしていた福袋企画!!
図書館の本の福袋です♡
無料で福袋のわくわくを味わえるなんて嬉しすぎる企画ーー!
袋にテーマが書いてあるので、気になるものをチョイス。司書さんたちの手間と知恵をありがたく楽しませていただきます♡

私はこんなテーマを借りてきました。
どんなお仕事小説かなー?と思ったら…
じゃん!
確かに見たことない職業!!ナイスセンス。2冊ともアンソロジーだけど間違いなさそうな執筆陣なのもいいねー爆笑



私の趣味が炸裂してますが、夫の分の福袋もGETしておりました。

年末に受取済みだったアディダス福袋。昨年購入したのがよかったので、今年も夫から頼まれて購入。
アディダスパフォーマンス福袋、10000円。
リュックの中に入って届きます。スタンダードな形で使いやすそうなリュック。

ジャージ上下×2、Tシャツ×2。
今年はハーフパンツが入ってなかったですが、ジャージが使いやすい色味で夫は大満足。


最後に、無印良品福袋。抽選になって初めて当選しました。
紳士アウターなし3000円。
セーター3着、Tシャツ2枚、靴下4足。
金額的には17,000円分なのでお得ではあるけど、タートルネックばかりだったりTシャツの色とかはちょっと微妙かなーと思いました。

あと夫はアディダスはXLだけど無印はLらしく、失敗扱いされてしまいました。服の福袋はやっぱり難しいです…
無印福袋はビューティーだけ狙おうっと(笑)何年経っても当たらない気がするけど…!



*rococo*




ポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


*私のお得生活必須アイテム*


自分に合ったサイトを見つけてください


ポイントサイトって安全なの?
↑お得は好きだけどリスクが気になる方へ↑


ぜひぜひ、みんなで
お得生活に突入しましょう

過去の交換実績はこちら
ちりつも効果侮れないですよ!