昨年少しバズった実質無料の福袋を今年も購入してきました。


群馬県に本社があるスーパーのベイシア。
今をときめくワークマンとかカインズもグループ企業な、群馬の星。


9時販売開始で8時半ぐらいに行ったら、整理券番号は150番台でした。
ベイシアで売られているのは、1000円の福袋に1000円の商品券がついているので実質無料で楽しめる福袋です。


大きな保冷バッグの中身はこんな感じでした。
今年も捨てアイテムなしの最強の布陣。
去年と内容ほぼかぶってないのも、オリジナル商品いろいろ試してもらいたいっていう気概を感じて素敵。


今年も大満足ーー!
福袋も満喫したし、これから甥っ子姪っ子ちゃんたちと遊んできますー爆笑



*rococo*




ポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


*私のお得生活必須アイテム*


自分に合ったサイトを見つけてください


ポイントサイトって安全なの?
↑お得は好きだけどリスクが気になる方へ↑


ぜひぜひ、みんなで
お得生活に突入しましょう

過去の交換実績はこちら
ちりつも効果侮れないですよ!