日経2万円突破ー!
株はイケイケドンドンですね


私の元にはお食事系優待届いてます


*クリエイトレストランツHD
{D1FAAD69-E3F2-44D2-AEE7-29ABAC35AC74}
3000円×2名義
いつの間にか夫も買っていたー!
はーべすとが新潟からなくなったので
使い勝手が若干悪くなりましたが(u_u)

{0CE00FAD-2F41-41B3-8D2F-DC707B7A76AC}
しゃぶ菜でソフトクリームにごまだれかけると
甘塩っぱくて超美味いのでおすすめです



*アトム
{7B32DB4B-50B4-4D46-A2A4-DC6FF6A9396B}
2000円分
カードに自動にチャージされます
かっぱ寿司でも使えるけど
我が家は魚べい派なのでステーキ宮オンリー



*DCMホールディングス
{32AC81D8-3A16-4DD0-9076-FBDF1ECBDAC1}
DCMホールディングス
自社製品2000円分を選択しました

今年はもう内容がわかってるみたい。




最近ワン株でしか株買ってない
高いーと思うときは無理して買わない!
その値段でも欲しいものだけ買います!





*rococo*






役に立ったら押してね↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


*私のお得生活必須アイテム*
お得さ最強☆検索プラス
検索するだけでポイントが貯まる!
使わない手はないです。
このブログから一番たくさん登録して
いただくのも検索プラスです。

自分に合ったサイトを見つけてください


ポイントサイトって安全なの?
↑お得は好きだけどリスクが気になる方へ↑


ぜひぜひ、みんなで
お得生活に突入しましょう

過去の交換実績はこちら
ちりつも効果侮れないですよ!