インテグレートのビューティーガードアイブローのモニターをさせていただきました!
目元画像があるので、苦手な方はお気をつけください。

{0C51489E-4AC3-4931-9262-C96905FC8DA5:01}


グラデーション眉ってなんだ?と思ったわたくし。書きました~って眉ではなくナチュラルな眉毛になるってことですね。

{036E2C92-1420-4031-B8B1-B37268DA1228:01}

{70076A92-A7F3-43F0-B5A7-D4356DFC2378:01}

{9A988F7A-E8C9-42E3-AFFB-2A684B4F71FC:01}

筆ペンタイプのリキッドとチップタイプのパウダーの構成になっています。
リキッドで眉毛の足りない部分を一本一本書き足し、パウダーでぼかして自然な仕上がりにできます。

普段ペンシルタイプを使っている私には、最初は若干難しかったですが…使っているうちに慣れましたよ~。

では!私の貧弱なまゆげ画像…

{68FEDE03-BD2C-4537-B247-54F754BACF6D:01}
メーク前。私の眉毛はまばらに生えてます。眉尻に生えない三角地帯があるのが悩みですね。

{61CCD192-852C-4560-807C-156FF831E8ED:01}
眉頭強すぎず、毛流れも生かしたナチュラル眉毛に仕上がりました。

そして、インテグレートのすごいところは耐久性!
夕方の眉毛です。
{5EC16AEE-8C03-4F20-A28E-73820959123C:01}
マスカラとアイラインはへたってますが、眉毛はそのまま~。

実はこの日はマッサージ店に行き、1時間マッサージを受けてきたんです♡うつ伏せで顔面も摩擦状態。しかも最後の仕上げにタオル被せられて顔も揉まれるという「このあと買い物行くのに何するんだよ~」という若干焦る施術を受けたのに眉は全然平気だったので驚き。


落ちないと謳いながらも落ちるコスメが多い中、インテグレートは本物でした~!