ちょこおき。 すーぱーそに子 | RC30(サンマル) blog

ちょこおき。 すーぱーそに子


RC30(サンマル) blog
ニトロプラス・すーぱーそに子 のフィギュア購入しました゚・*:.。..。.:

このサイズではねんどろいど が有名ですが・・・
RC30(サンマル) blog
このフィギュアの方がボディに(表情)があってすばらしいです*:.
RC30(サンマル) blog
amazonのレビューでソニコミVerのヘッドがマミさん状態になる危険性がかなり指摘されていましたが自分のは幸い大丈夫でした~しかしとてもヘッドを付け替えて遊ぶという気にはなりません━─━─━─━─━─
RC30(サンマル) blog
しかし台座がなんとも不安定でチープ?なので自分でちょと工夫してみました。
RC30(サンマル) blog
150円ほどのゴム板に・・・
RC30(サンマル) blog
アルミ芯を立てて台座にしてみました。
RC30(サンマル) blog
片足を浮かしたりボディの角度を変えられてなかなか良い感じですっ゚・:,。゚・:,
RC30(サンマル) blog
このサイズでエロカワ?を表現してくるとは・・・そに子らしいですね!
RC30(サンマル) blog
背中の造型もまったくぬかりありません゚・*:.。..。
RC30(サンマル) blog

ちょこおき。・・・

言い得て妙だと思いました、机にちょっと置いてあると大変癒されます*:..。

◎このシリーズは大変楽しみです゜゚*

ちょこおき。 すーぱーそに子コレクション x モタ 完成品フィギュア 3種セット オーキッドシード
¥4,980
楽天