第1回KAZUKIカップINグリーンパーク | F1ラジコンで遊ぼう!!

第1回KAZUKIカップINグリーンパーク

5月8日にグリーンパークスピードウェイで第1回KAZUKIカップが開催されます

事実上にフタ産カップと同じ位置づけですかね

F1クラスももちろん開催されます!!

F1クラスは21.5TモーターでJMモーター以外も使用可能です

タイヤは今回は当日支給では無く、
ZEN製の接着整形済みタイヤならば何でも使用可能です
各販売店で購入して各自用意をしておいて下さい
リヤタイヤはOMEGAで決まりですが、フロントタイヤはOMEGA又はHIラバーが良いと思います
車のセッティングやドランビングに合わせてチョイスして下さい
曲げたければOMEGA フロントを逃がして大きなコースを丸く走りたいならHIラバーですね

各メーカーの蚤の市を行われるようですよ

詳細はまた発表になると思いますがとりあえずはこちらから

エントリーも始まってます

私も参加予定ですので宜しくお願い致します

f103webshop.gif