ナインイーグル DORACO ダイニング飛行 パート2 | ラジコンおやじののんびり飛行&電子工作日記

ナインイーグル DORACO ダイニング飛行 パート2

さて出張ですっかりラジコンをやっていませんが、

以前に室内で「ナインイーグル DORACO」を飛ばした時の映像です。

今は妻に禁止されてしまったので、「○の居ぬ間に・・・」やるしかないのですが・・・(^-^;



相変わらず狭いダイニングですが・・・

そんな狭い空間でも、バック飛行などで楽しんでいます。

やはりこれ、手軽で面白いですね。(^^)


宝石緑DVD第2弾! 本格ラジコンヘリ入門 もう壊さない!かゆいところに手が届く!
  『本格ミニラジコンヘリ 完璧調整&操縦法DVD』
$ラジコンおやじののんびり飛行
4チャネル操作でキビキビ飛んで室内でも屋外でも飛ばせる!トイラジコンを卒業し本格ラジコンへの入門に最適です!熟練者に聞かないと分からない調整や練習方法のコツをDVDで懇切丁寧に解説しています!(=^o^=) 在庫復活しました!


宝石緑第1弾も引き続き販売中! もう落とさない!壊さない!
  「ラジコンミニヘリコプター操縦テクニックDVD」
$ラジコンおやじののんびり飛行
「おもちゃのラジコンヘリコプターを買ったけど、すぐに落として壊してしまった」「ヘリコプターって難しそう」そんな人たちのためにおもちゃのラジコンへリを簡単に飛ばすコツをDVDにしました!(*^o^*) 残り1機になりました!早い者勝ち!