おはようございます。

いよいよ明日です。ニヤリ

お初の2駆イベントキラキラ

AMA RC DRIFT RWD

一番の不安要素だったエントリー数
(大会名がナンセンスだったかな....なん~んて途中後悔○| ̄|_)

てすが....

エントリー締切日の昨日
18:00を狙ってのギリギリエントリーの御二人様をもって
定員とさせていただいてた32名。

満員御礼クラッカーとなりました。

御協力いただいた皆様に感謝です。
ありがとうございます。


天候が不安でしたが
なんとか回復傾向なのでひと安心です。
(一昨年の大洪水みたいなのは御勘弁よ)

なんてったって晴れ男前が大集合ですから爆笑

次は、暑さの方が心配になってきました。てへぺろ




そして仕事の合間にこんなのを作ってくれましたテヘへ






コ-ス&喫煙所の椅子ベンチ
座り心地も良かったですよラブ

では、お写真あっぷ( ☆∀☆)

            

本日のロックオンは、通常通り
12:00~20:00の営業時間です。

明日(6/26)は、イベント開催日のため
通常のご利用はできなくなります。


みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております。