NEW BODY! #2 | RC Cruising

NEW BODY! #2

NEWボディー制作しました!

前回のはブログにUPするのも恥ずかしい出来だったのですが
今回は自己満ですが成功です!

$RC Cruising
使い慣れていたLTC-Rが売り切れだった為、今回は
PROTOformのP37-Rです!

$RC Cruising
キャンディオレンジとオレンジで塗り分けているのですが
写真だと全く分かりませんね(汗

$RC Cruising
シンプルに仕上げたかったのでデカールは少なめにしてあります!

$RC Cruising
GRIPさんに頂いたCORE SPEEDステッカーをリアウインドウに貼らせていただきました!
白抜きなのでウインドウにバッチリです♪

$RC Cruising
なるべく、ぶつけないように気合い入れて走ろうと思います!

このパターンかなり気に入っちゃったのと直線が多いので以外と
マスキングにも時間が掛からないので次回も色違いで作ってみたいと思います!