9/20 K-park attack meet ! | RC Cruising

9/20 K-park attack meet !

$RC Cruising
久々にK-parkでSCALEミーティング♪
今回は写真撮影サボっちゃって午前中撮ったヤツしかありません・・・(汗

$RC Cruising
今回の参加者はGRIPさん、kazuさん、ボクです!

$RC Cruising
GRIPさんのNEWマシン、K10 TOP TRUCK!!!!
ヤバいボクも欲しくなってきちゃいました!

$RC Cruising
MOONバギー以来の暴れっぷりです(笑
まったりトレイルもいいですが、爆走もたまんないです!

$RC Cruising
kazuさんのpoison spyderです!
かなりのヘビーマシンなのに難所を軽々と走っちゃいます♪
いや~いつ見てもカッコいいです!

$RC Cruising
急角度もヘビーマシンとは思えないぐらい登っちゃいます!!
K-parkの路面はいつ来ても最高です♪

$RC Cruising
ボクのTUNDRAはいつもと一緒です(汗
そろそろどこか換えちゃおっかな!?

$RC Cruising
今でも十分走ってくれるんですがリーフからリンクに変更してみたいってのもあります!
後は、気分転換でホイールとタイヤが欲しいですね♪

午後は水遊び、MUDアタック、ROCKなど楽しんだのですが写真がありません(汗

この日はまだ暑かったのですが今週ぐらいから
涼しくなってくるみたいなので次回は快適かな?楽しみです♪

参加した皆様お疲れ様でした☆