9/5 NASCAR in RPMB! | RC Cruising

9/5 NASCAR in RPMB!

今週もRPMBに遊びに行ってきました♪

$RC Cruising
台数多いのですが実は4人です(笑
今回のメンバーはGRIPさんkazuさん、330さん、ボクです!

$RC Cruising
330さんのご用意していただいたアクリル製のボードに乗せて集合写真です♪
左から330さん、kazuさん、ボク、GRIPさんです!

330さん、ボードありがとうございました♪
大切に使わせていただきます!

$RC Cruising
完成した#07 モンテをGRIPさんにお渡して、ボディをシャーシに取り付けてバトル開始です!

$RC Cruising
今回はウエイトを使い皆、同じ重さにしてバトルしました♪
やっぱりオーバル最高です(笑

$RC Cruising
気づいたら1000周以上走っていてkazuさんなんか1500周オーバーです!
もうkazuさんの勢いを誰も止める事はできません(笑
マジで早いです!!!!これはヤバい・・・次回は負けちゃいそうです(汗
頑張らないと!

4人バトルはマジで楽しかったです!
途中、店長にも入って頂いたんですが全員コースアウト(爆
台数増えて盛り上げってきました♪
次回も楽しみです!
参加された皆様、お疲れ様でした!