『おともだちに、どうぞー♪できる姿にびっくりです!』リトミック:武庫之荘 | もう迷わない!育児が楽しくなるベビーマッサージリトミック:武庫之荘

もう迷わない!育児が楽しくなるベビーマッサージリトミック:武庫之荘

武庫之荘の育児が楽しくなるベビーマッサージ・リトミック教室です。子育てを楽しみたいと思っても情報が多すぎて不安になったり、気軽に相談できる相手がいないなんて感じていませんか。私と一緒に育児の悩みを解消し心から育児を一緒に楽しんでみませんか?

●こんにちは。武庫之荘の育児が楽しくなるベビーマッサージ・リトミック教室:金谷 佑美です。

リトミック体験レッスンに来られた、ママさんからご感想頂いてますよ。^ ^





金谷先生、ありがとうございます。

家では、全く集中できずに心配していましたが、、、

お教室で、先生の言葉や、ピアノの音を聴こうとする姿勢に感動しました。^ ^

何より驚いた事は、物をよく投げる息子がおともだちに楽器をどうぞー♪できる姿にびっくりです!

Tくんの下に赤ちゃんがいて、あれも・これもダメー!

と我慢ばかりさせているので、

レッスンの時間は、知育の教材で色んな体験でき息子がのびのびしてるのを見てお教室に来て良かったと思います。

3月も楽しみにしています。

(Tくんのママさんより)




3月も、こどもたちのこんな事できるー。^ ^

姿を一緒に発見しましょうね♡

【残席1】3月のお子さんの成長を発見できるリトミックはこちらですよ♪