みんな大好きなだるまさん♪ | もう迷わない!育児が楽しくなるベビーマッサージリトミック:武庫之荘

もう迷わない!育児が楽しくなるベビーマッサージリトミック:武庫之荘

武庫之荘の育児が楽しくなるベビーマッサージ・リトミック教室です。子育てを楽しみたいと思っても情報が多すぎて不安になったり、気軽に相談できる相手がいないなんて感じていませんか。私と一緒に育児の悩みを解消し心から育児を一緒に楽しんでみませんか?

⚫︎こんにちは。武庫之荘の育児が楽しくなるベビーマッサージ・リトミック教室:金谷 佑美です。

世間は、クリスマス♡

でも私の頭の中はお正月でいーっぱいです! (笑)



第一弾のだるまさ~ん。^ ^

紐通しにしようかな?福笑いにしようかな?

考えちゅうです・・・。

考えすぎて、巨大だるま落とし欲しくなってきました。

・・・(汗)

1月のレッスン♪が楽しみで今からワクワクしていますよ♪



ちなみにこんなのです。(笑)

サンタさ~んくださいー♡