ガイド紹介♪【リュウくん編】 | ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

吉野川でのラフティング&リバーSUP・祖谷渓シャワークライミング・・・・
四国・吉野川の川遊び基地、リバーベース吉野川に集まる川の仲間のブログ

 

今シーズンよりODSS四国の仲間に加わってくれました♪

ガイドの「リュウくん」です\(^o^)/

 


ぶんちゃんは、最初ドラゴンって呼んでましたが(笑)

ちなみに、ゆかちゃんはりゅうちぇるって呼びたいみたいです(笑)

 

 

ゆうきちゃんは、足が長いってほめてました☆

 

 

 

滋賀県の出身で、

31才!!ぶんちゃんと同級生 !

B型!ロッキーさんと一緒!!
筋肉ムキムキの、新婚ホヤホヤさん♡

 


吉野川でのガイド歴はもう6年目♪
趣味はカヌーだそうです★

 

 

スキーも上手で、パトロールの資格も持っています!!!
この冬は、香川県唯一のスキー場、雲辺寺スノーパーク

ぶんちゃんとマッキーとジョニーとロッキーさんと一緒に仕事してたみたいです♪

ODSS四国の男ども、揃いもそろって冬は雲辺寺!(笑)

仲良しかっ!!!(笑)

 

 

てなかんじで、新しい仲間も加わり今シーズンも

みんなで仲良くやっていけたらいいなと思いますので、よろしくお願いします♪\(^o^)/