ガイド紹介☆ニューフェイス!!ことみぃ編 | ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

吉野川でのラフティング&リバーSUP・祖谷渓シャワークライミング・・・・
四国・吉野川の川遊び基地、リバーベース吉野川に集まる川の仲間のブログ

ODSS四国のニューフェイスをご紹介
北海道からやってきた「
ことみぃです\(^o^)/


27才。生粋の道産子ガールです♪
NAC(ニセコアドベンチャーセンター)で3シーズン、ラフティングガイドをしていました(*^o^*)


カナダで3年間ワーホリしてたので、英語も話せます!
スノーボードや山登りも好きみたいです。
 


カラフル!!レインボー 北海道では「イロキチ」って呼ばれよったらしいですレインボー


今は、ラフティングボートから落ちて水をたくさん飲んで溺れたり、吉野川の激しさにビビリながらも、ぶんちゃんと一緒に日々トレーニング中です!!


シャワークライミングも、大宮谷の難所「プライドロック」が登れるようになるため、ひたすら修行中♪!!


ことみぃWelcomeパーティには、
ともちゃん・きんちゃん・アミーゴも来てくれて、にぎやかになりました♪


がんばれ!ことみぃ(^o^)/
ジョニーには負けるな!ことみぃ♪
ってことで、ニューフェイスの「ことみぃ」よろしくお願いしま~す(^_-)-☆