「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」鑑賞。

$突撃!レッドリボン軍!

小学校教師の市川新市が目覚めると、そこは見知った東京ではなく、ゼブラシティと呼ばれる街に様変わりしていた。警官にいきなり発砲され意識を失った新市は、白装束の者たちにゼブラシティ外のコミューン・白馬の家に連れていかれる。そこで自分が15年前に地球を救ったゼブラーマンだと知った新市は、かつての自分を取り戻すべくリハビリ生活を開始するが……。(goo映画より)

前作の続編ですよね?
そのあたり、のっけから
まるで無視なんですけど。

前作とは全然違う世界で、
主役は実質、ゼブラクイーン。
最初のPVでほぼ入場料分ペイします。



仲里依紗ちゃん、
新しい境地で、
主演の哀川翔を、
完全に食ってる。

ストーリーとか、
そういうことより、
仲里依紗ちゃんの
肝の座った女優っぷりを
楽しむ作品ではないかと。