ご飯ねらう黒い影 | R.beeva

R.beeva

Original dog goods shop

我が家のベルちゃん。昔はガツガツご飯を食べてくれましたが、
最近なかなか食べてくれません。
ベルちゃんがご飯を食べ出すのに時間がとてもかかります。
食べ始めると全部完食してくれるのですが。。
ベルちゃんがウロウロしていると
自分のご飯をとっとと食べた黒ワンこがベルのご飯に忍び寄り・・・


ベルちゃんいないので、食べていいですかぁ?
(駄目ですよ~)


あっ!!帰ってきた・・・・・・。
(ベルちゃんとっとと食べて下さい。黒い子のよだれがひどい事になってます( ̄ー ̄;)


一粒でいいですから下さい!
(ベルちゃんのご飯だから駄目ですよー!)


ほんの一粒でいいですから、お願いします!
(ダメダメ!!(`×´)


あーあーお皿ずれちゃったじゃない。。。。

と、毎日ベルちゃんのご飯を黒ワンコがねらってよだれの洪水ができあがります(´・ω・`)


R.beeva