11/16*はじめまして! | RBB日記

RBB日記

毎週日曜日江戸川区近郊で活動中!英国式金管バンドRiverside British Brassのブログです♪

はじめまして!この度ブログをリニューアルするにあたって日記当番に任命して頂きました、RBBのユーフォニアムのたっきーと申します!!


入団してわずか3ヶ月と一番の新米ですが、優しい団員さんに囲まれて毎週楽しく練習に参加しています♩



16日の練習は月に1度の河野さんの合奏でした!
今は定期演奏会に向けて、様々なジャンルの曲を練習しています。本場イギリスのバンドの演奏を生で聴いたりレッスンを受けたことが無かった私にとって、河野さんの御指導は衝撃的でとても新鮮で、いつも多くの事を勉強させて頂いております。次の河野さん練習が待ち遠しいです(^^)♪



先程も少し触れましたが、2015年5月23日(土)江戸川区総合文化センター小ホールにてRiverside British Brassの第15回定期演奏会を行います!
私は先日来年の手帳を購入したのでバッチリ書き込みました(`・ω・´)皆様のスケジュールの中にも入れて頂けると嬉しいです。



次の更新からは曲や練習の内容、その日の面白かったこと等も書いていけるように頑張ります!
ではでは、これからよろしくお願い致します(^O^)/