みなさんメリークリスマス
☆☆☆



いかがお過ごしでしょうかぁ~?



ステキなプレゼントはもらったかしら?



まぁー今朝パーチの枕元にはなにもなかったけどね~チッ


最近はクリスマスプレゼントやらなんやらで仕事が忙しかったので…昨日は家族やカップルがワイワイ楽しそうに買い物してる中、パーチはごはん作る気なかったので…弁当買って、食べて、こたつで居眠りして、晴れさんの手紙で起きてハート、明石家サンタみました。



ビバ☆おひとりさまクリスマス☆





今日はなぜかお休みやったので…おひとりさまは淋しいのでクリパしてきます☆


鳥の丸焼きとか作ってくれてるみたい♪



たのしみー♪




あっその前に脱毛いってきますわ!!