ブログ始めて約2年。

これを通じて交流ができる事にちょっと驚きと感動。
知人友人は勿論ですが、面識のない方とのふれあいもある。

ブログを通じての悲しい事件も取り上げられていますが
そればっかりじゃない事も確か。


年明け頃からあるタレントさんのブログに心打たれて
プチメールを出した。
その方はすぐに返事をくださって、心温まる内容で目感激。

先日、また近況を報告。&ちょこっと質問もね。
今度はブログ内でお返事くださっていました。

おかげさまで、今朝は夜勤明けの疲れた体に爽快感を与えられました。

新たなチカラを頂けた気分です。
以前、好きな舞台人さんに握手して頂いた時も元気を頂く事ができたのを思い出しました。

ここのところ
公私とも忙しいのですが、これをパワーにかえて乗り切るのだ。

当面の目標、
8月7日にイベントがあるので
体を壊さずストレスためず乗り切る事!
ですだ。