08-04-15_22-21~00.jpg


三宮を降りて、
フラワーロード山手側にあるバス停からの無料シャトルバスを利用(バスでお買い物なんてSOKK以来久しぶり)。
かなり渋滞してました。

やっとIKEAに到着。
イズミヤの向かい側にできた
大きな建物です。
 
ショールームを見てたら
いいモノいろいろあって、値段もリーズナブル。
平日だけど人がいっぱい。
そこそこに1階のマーケットでお買い物少し。
リネン類の柄も北欧チックで素敵。

レジが込んでて大変でした。
これが一番疲れたかな~。

カタログもって帰ってきました。
家で構想膨らまそ。



なんかね、
一人で買い物してるとね
知らないおばさまによく話しかけられます。
ここ、神戸でも!

品物ながめてたら、横から声が、、、
お友達に相談してるのかな?って思ったら
その人も一人。
どう考えたってこっちに振ってきてる。
こっちも丁寧に答えちゃうんですけどね。

そのうちに梅田の百貨店のセールコーナーで
「一緒に組んで買ってもらえませんか?」
って、言われちゃう日も近いかもです。