レース | ラジコン?

ラジコン?

RCオフロードサーキットのブログです。

先日の第四日曜に定期レースを開催しました。

参加者は13人のエントリーでした。


ラジコン?

今回は色々な方がサポートに来てくれました。


まずは地元の神栖模型 の社長さんです。協賛品を頂きました。じゃんけん、あみだくじ、などで

レース参加者様に還元したいと思います。ありがとうございました。お店にも顔出します。


次は、けんちゃんサーキット の進行、測定などを仕切っているシムラーさんです。

やっぱりうまいです。テンポもいいし初心者にも優しい進行です。

私も出来る限りけんちゃんレースには参加したいと思います。


そして無限精機 営業の岡本さん。まじめで素直で営業の鏡のような方ですよw

これからもよろしくお願いします~。sskには打倒MBX軍団がいますので

営業頑張って下さい。






ラジコン?
結果は2号さん ○○うさん う○○さんの順番でした。





うまい人も初心者の人も一緒に楽しめるサーキットです。

基本、お笑い系サーキットなのでレース未経験者にも参加して頂きたいです。



ラジコン?
↑ギャング?





参加者様、サポートに来てくれた皆様、ありがとうございました。