偵察 | ラジコン?

ラジコン?

RCオフロードサーキットのブログです。

先日けんちゃんサーキットでのっぽ@さんに弄られながら肉を焼いていた

無限精機の岡本さんがsskサーキットに偵察に来ると連絡がありました。

無限ユーザーなのでうれしいですね。

岡本さんはここだけの話、RCに詳しくないらしいですw セットなどの質問はNGですよw

茨城(イバギー)を無限ユーザーだらけにするんだ!

と、頑張っておられます。


日曜は仕事なので月曜日にサーキットに行きたいと思います。

勿論、日曜も走行可能ですよ。

私も夕方には行けると思います。

草刈します。


時間のある方は是非遊びに来て下さい。

メーカーさんと色々意見交換出来れば楽しいですよね。





定期レースを今月から第四日曜に変更します。

今月はレースしていますので、今月のレース参加者様はエントリー無料でやりたいと思います。


宜しくお願い致します。