大人リュック入荷しました★ | RAYZCLOSET

RAYZCLOSET

店のこと、商品のこと、日常のこと、つらつら書きます。コメントお待ちしてますー♪





みなさま、おはようございます!

昨日はお盆明けで、久々の出勤という方も多かったのでしょうか。

本格的な暑さ、まだまだ長そうですね。。がんばっていきましょう♪


今朝も例にもれず蒸してましたね。

私は自転車出勤しており、漕いでいる間は風を感じていいものの、

信号につかまった瞬間に汗が吹き出ます。。


自転車に乗っているときはもちろん

歩いているときも両手がふさがらず便利なリュック…

A4ファイルもすっぽりとはいる大人かわいいリュック!!

入荷いたしました!


それがコチラ↓↓↓  

リュックと小物たち


A4のファイルが2冊…

A4ファイルはいります


横から



はいっちゃいました!!

こんなスリムなボディなのに、収納力抜群なんです!


さらに横からの出し入れもできたり…

横から収納



防犯面でも安心な背中側ポケットがあります。

お財布はコチラにどうぞ!


背中側ポケット



お色は6色・・・・ブラック・ネイビー・ブラウン・キャメル・レッド・グレー


7月にご紹介したコチラ と同じシリーズです。

使いやすさ間違いなしです♪


さて、リュックの紹介が終わりましたところで…


みなさま、はじめまして!

今月より販売員として働かせて頂いておりますミチコです。

今までは雑貨屋にて勤めておりましたが、縁あってこちらで働かせて頂く事になりました。
今後、店頭にてお会いする機会も増えると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

お店に遊びにいらした際は、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ♪
みなさまとお会いできることを楽しみにしております!