ドン・キホーテ最高ドキドキ

今日(昨日)はたくさん買い物をしましたぁぁぁぁ☆


今日は親友と新年会☆


毎年忘年会をしてるんだけど、今回は新年会に変更。


女同士で飲んでたんだけど(私はもちろんソフトドリンクですが…)


いつも誘ってくれるおじちゃまを呼ぶ事に。


共通のお友達です☆


おもしろいんです。


お会計までしてくれて、それからドンキに連れて行ってくれたの。


全部買ってもらっちゃったよぉぉぉニコニコ


感謝感謝です。


チビ達にも、たくさんお菓子を買ってくれました。
☆RAYUMAMA☆BLOG☆-110107_1808~010001.jpg
私は、シャンプーやらコンディショナーとか消耗品。


セラミックの包丁とかも買った☆
☆RAYUMAMA☆BLOG☆-110107_1808~020001.jpg

後、先日壊れたこちら☆


ホットプレート☆タコ焼きと焼き肉用も付いてる。

☆RAYUMAMA☆BLOG☆-110110_1018~01.jpg

『何でも買いー☆』と言うお言葉に甘えさせていただきました。


おじちゃまは、私がご飯に付き合うだけで本当に喜んでくれるの。


もちろん怪しい事は何もないし、何も言ってこないし、何もしてこないので安心☆


ここ最近は軽く10回ぐらいは断り続けてきたので、申し訳ない。


次からは出来る限り付き合いたいと思います。


いっぱい買ってくれたおじちゃまに感謝し、親友を見ていて女というのはこうであるべき。


と、いう姿を少し見習って、今年は少しでも可愛く、楽しく、幸せで豊かに過ごせるよう、常に笑顔でいたいです。


人に甘えたりする姿は決して格好悪くはない。むしろ可愛かったりもするし…


難しいけどすごく勉強になりました。


次はカニカニ☆


一緒に行こうねニコニコ