クリスマス☆


朝からサンタのプレゼントに喜ぶ2人☆


私は仕事の為、2人でお留守番ニコニコ


WIIで遊びまぁす☆


他にも来夢と夢叶の為にプレゼントを買ってくれたお友達がいます。
☆RAYUMAMA☆BLOG☆-110105_0208~01.jpg
オーズのクリスマスブーツ☆(写真は食べた後ですが…)
☆RAYUMAMA☆BLOG☆-101227_1742~01.jpg
こちらもどでかいお菓子☆


本間に本間に本間にありがとう。


プレゼントって本当に嬉しい☆


当たり前のようにくれるんやけど、当たり前なんて思ってないから。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


大好きです。


ありがとう☆


私は、今日は梅田にディナー!!


焼き肉。
☆RAYUMAMA☆BLOG☆-101225_2050~010001.jpg
ステーキもありました☆


特上のカルピは最高でした。


そして私もプレゼントをいっぱい!!
☆RAYUMAMA☆BLOG☆-110103_0110~010001.jpg
これは昨日もらったプレゼント☆


んで、今日はネックレスをもらった☆


ピンクゴールドのチェーンがとっても可愛い。
☆RAYUMAMA☆BLOG☆-110105_0258~01.jpg
んで、んで、ブーツも買ってもらいました☆
☆RAYUMAMA☆BLOG☆-110103_0109~01.jpg
どれも可愛くて超嬉しくなっちゃった☆


サンタさん、どうもありがとう☆