今日は『にんにくや』に行って来ましたぁニコニコ

友達に聞いてから、ずっと気になっててあせる

昨日の今日だけど、早速行って来たよぉアップ

とってもとっても美味しかったぁチョキ

お洒落な感じで、店員さんもすごくいい感じで来夢とたくさん遊んでくれたよドキドキ


オーダーバイキングなんだけど、初めての体験ニコニコ


頼んだ料理、全て持って来てくれますキスマーク


お洒落なバイキングって感じだねドキドキ


写メは途中から撮ったから、全てじゃないけどぉぉぉアップ
★らゆまま★BLOG★-100208_2101~01.jpg
肉料理アップ
★らゆまま★BLOG★-100208_2104~01.jpg
豚肉の味噌炒めアップ
★らゆまま★BLOG★-100208_2107~01.jpg
カルボナーラアップ
★らゆまま★BLOG★-100208_2117~01.jpg
キュウリの??
★らゆまま★BLOG★-100208_2117~02.jpg
タコのにんにくサラダ??
★らゆまま★BLOG★-100208_2127~01.jpg
まぐろのカルパッチョアップ
★らゆまま★BLOG★-100208_2132~01.jpg
えびの春巻きアップ
★らゆまま★BLOG★-100208_2143~01.jpg
これはデザートドキドキ
★らゆまま★BLOG★-100208_2143~02.jpg
胡麻のアイスクリームアップ
★らゆまま★BLOG★-100208_2144~01.jpg
バニラアップ
★らゆまま★BLOG★-100208_2144~02.jpg
そして、私が頼んだ『はちみつレモンシャーベット』ドキドキ


このうさぎちゃん超可愛くないですかぁぁぁぁ??


本当に全部美味しくてびっくりしたよぉぉぉニコニコ


しかも、こんなに美味しい物をいくら食べても2500円叫び


小学生未満は500円にドリンクバー付き叫び


めちゃめちゃお安くてホントびっくり叫び


これからも、ずっと行き続けたいですチョキ