モデルクリエーターと音楽 | あなたもモデルクリエーターになれる♪ ~芸能スカウト 群馬支部 裕子ママ~

あなたもモデルクリエーターになれる♪ ~芸能スカウト 群馬支部 裕子ママ~

モデルクリエーターは楽し♪

好きなこと、得意なこと持ち寄って、キラキラ輝こう☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。

こんにちはおねがい
ご訪問ありがとうございます♪
モデルクリエーター裕子です。

私は音楽が好きです♪


いつもお世話になっている、カリスマモデルクリエーター・Mikiさんをはじめ・・


今日ご紹介する、モデルクリエーターかのんさんも


音楽や歌がお好きで、歌や楽器の演奏の
レッスンに通い、音楽を楽しまれている女性です。


かのんさんは、もともと美容のお仕事をされていて、サロンを持つ夢を持っていらっしゃいました。


ご自身ご家族のさまざまな苦境を乗り越えて

3年前から私と同時期に芸能スカウトマンから講習を受けていらっしゃいます。


かのんさんには、ママ同士で年齢も近く、勝手に親近感を持っています( ´艸`)♪


6月に久しぶりに東京の美道カフェでお会いしたとき・・

どこかで会ったことのあるような、デジャビュのような不思議な感じがいたしましたピンク薔薇


そんな素敵なかのんさんのブログを紹介させていただきます



お陰様で♪かのんの美カフェを開催させていただきます♡ |かのんの「加齢を華麗」に生きる道♪
http://s.ameblo.jp/tonchin315/entry-12190306494.html



第5回 Fumikocollection 東京
にもモデルとして参加されますよ♪


第1回からMikiさんと会場準備、受付やお世話、ランウエイで流す音楽の選考などしてくださって


ご自身も第3回から実際にモデル出演をされています!


ますます美しさに磨きがかかっていらっしゃいます♪乙女のトキメキ乙女のトキメキ


フミコレに音楽は欠かせません
・・ピンク薔薇


最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^-^*)