5月講習 | あなたもモデルクリエーターになれる♪ ~芸能スカウト 群馬支部 裕子ママ~

あなたもモデルクリエーターになれる♪ ~芸能スカウト 群馬支部 裕子ママ~

モデルクリエーターは楽し♪

好きなこと、得意なこと持ち寄って、キラキラ輝こう☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。

昨日は、社長の講習で西新宿パークハイアット41階のラウンジへ。


ここは初めてです!

噂にたがわぬ素晴らしい眺め~!

(ぼーっとしてて写真撮るの忘れました・・・すみません)


せっかくなのでゆっくりしていきたかったけど


(コーヒー代は、自腹1400円也!
ドトール5回分!ビビりますわ。庶民←(笑))


講習の後は、伊勢丹を見に行きましたニコニコラブラブ


フミコレファッションショーの事を思いながら・・・


ファッションショーで着るなら?という視点で


ファッショナブルなお店やお洋服を見ると

また全然違う感じがします。


実際体験すると、心に刻まれるんですね。


JEA様!

いつもいろんな体験をさせていただき

ありがとうございます(o^・^o)♪


来週、フミコレ実行委員会の皆さんが

東京でお茶会するそう。


私も行きたいなぁ~♪



・・・・・