blown away! | Rays Official Blog Powered by Ameba

blown away!

RINOです音符音符音符


先程作業の息抜きに外に出たらすごい強風で台風台風台風台風飛ばされそうになりましたショック!ショック!ショック!


私の横にいた子供が前に歩けなくてうずくまるほどあせる


引き返そう!!とUターンしたその瞬間コンビニのビニール袋が顔にバサッとふってきて、一瞬前が見えなくなりました汗汗汗


友達といたら笑いの神が降ってきた~キラキラキラキラとか言いながら笑えるけど、一人だったので、気付いたサラリーマンにジーッ目目と見られて終わり・・・

き、きまずいダウンダウン



皆さん、落下物には注意!!!!


STAYTRUEキラキラ


RINOラブラブ