friends are forever! | Rays Official Blog Powered by Ameba

friends are forever!


Rino
です音譜



昨夜は久しぶりにロンドンから一時帰国しているお友達に会って来ましたラブラブ




しかしカメラ紛失中でちゃんと写真撮れなかった~ダウン




この一枚のみ汗




友達の弟ギャブリエル君20歳花


$Rays Official Blog Powered by Ameba


この写真カメラじゃちょっとわかりずらいけど汗、かなりイケメンラブラブです(笑)




そして彼もミュージシャンなのです合格



いつか皆でセッションギター002したいねって話で盛り上がってました音譜



14歳の頃から知ってるからどんどん会うたびに大人になって行く彼を見ると、何だか不思議な感じですシャボン玉



当然の事だけど、一旦大人になると数年経ってもそんなに変化は見られないけど、やっぱり成長期の時ってすごい外見も内面もどんどん変化して行くから、なおさら時間の流れを痛感するよねぶー


よくおばあちゃんが言う“親戚の子とか友達の子は驚く速さで大きくなるビックリマーク”って言うのがなんとなくわかってきた汗




Time keeps movingキラキラだね。




でも友情はフォーエバーだねニヘ




臭いね。笑




そんな私のワンダフルお友達、最近よく来日!?しますアップアップ




次に来日予定の二人は・・・・





$Rays Official Blog Powered by Ameba




私の両脇にいる、双子のブラザーズ マイクとデーブクラッカー




今考えると、ザ・アメリカンアメリカな名前だよね。笑




そんなマイクとデーブもミュージシャンですニコニコ



ミュージシャンの他にはヒップホップ好きな人なら知ってると思われる WU TANG や Q-TIPのエンジニアもしてるんだよ!!




常にハイテンション・・・・・!!!!!!!!!!な二人、日本フラッグ・日本に来たら又騒ぎだすんだろうな~にひひ



Stay Trueキラキラ



RINO
Wハート



PS
: ばろんサンラブラブへ、

そろそろライブおんぷしたいねってヨシキと話してたとこです。笑 しばしお待ち下さいまし~合格