great foodo on a rainy day | Rays Official Blog Powered by Ameba

great foodo on a rainy day




Rino
です音譜



昨夜の雨すごかったね!!



本当今年は雨が多い気がします雨


Rays Official Blog Powered by Ameba




傘からパチリカメラ  ドンヨリ感が伝わるね~雨




さて、昨日はレック後、皆でお蕎麦食べに行きました~んもうっ




高橋さんお勧めだけあって、本当美味しかったよラブラブ




Rays Official Blog Powered by Ameba



お店の雰囲気もお洒落グッド!きらきら!!




私はお腹がペコペコだったのでまずは蕎麦米をハムスターのようにほおばりハムスター・・・





Rays Official Blog Powered by Ameba



お酒ビールは飲まないのに酒のつまみは大好きラブラブ




他にかならず寿司屋、蕎麦屋でオーダーするのは・・・




Rays Official Blog Powered by Ameba



出し巻き卵たまご焼きたまご焼きたまご焼きビックリマーク



ここのたまご、本当に美味しくて、食べながらニヤニヤしてしまうぐらいでした好き




お蕎麦年越しそばもボリュームたっぷりで食べ終わった頃には完全に満腹うまい




Rays Official Blog Powered by Ameba


てんぷら蕎麦をチョイスしたヨシキさんアップ



ここのエビイセエビ、プリプリだったよ~合格





Rays Official Blog Powered by Ameba





お蕎麦好きは絶対check it outクラッカー




RINO
LOVE