フェス決定! | Rays Official Blog Powered by Ameba

フェス決定!



Rino
です音譜


土曜の夜、サタデーナイト フィーバーミラーボールしちゃうのも楽しいけど、たまにはゆったりと過ごすのも、悪くないですねきらきら


昨日から“見ましたよ~ビックリマーク”ってコメントやメッセージを頂いています・・・にこ


THANK YOU SO MUCH上げ上げ すごく嬉しかったですLOVE


そう、そうなんですにこにこ


私達RAYS黄色い花、次のライブがが決まりました~きらきらきらきら


ap bank fes' 09おんぷ


koti market live手描きふうクローバーと言う名のアコースティック・ステージに最終日(7/20日)にライブしちゃいますアップアップアップ


以前も何度かライブでお会いした、ナオト・インティライミさんや、ヨースケ@HOMEさんも出演する予定ですハート



私にとっての初めてのAPきらきら

初めてのフェスライブきらきら


ワクワクドキドキラブラブでこざいますぽけ~


皆と自然に囲まれながら、夏の思い出作り花火!!


あ~楽しみですキラキラ


是非、皆見に来てねLOVE


そしてRAYSをヨロシクですニコ

Rays Official Blog Powered by Ameba



もうそろそろお馴染みのRAYS号の出番だ上げ上げ
Rays Official Blog Powered by Ameba-van



RINO
Wハート